去年の今頃

思い起こせば、去年の今頃はちょうどイギリスにいました。

永年勤続で会社からもらった長期休暇を利用して、ポールの運転でイギリスの観光名所を巡り、ブログで知り合ったお友達を訪ねてリゾート地・ブライトンまで足を延ばしたり、ロンドンでは、 19世紀に世界中を震撼させた「切り裂きジャック事件」を辿りながらイーストエンドを巡るユニークなナイトツアー、「ジャック・ザ・リッパー・ツアー」にも参加しました。

ちょうどハロウィーンの時期ということで、ツアーも大盛況、街中の装飾も凝っていて、写真を撮りまくっていました。

久しぶりに訪れたイギリスで浮かれまくって、こんな時間がいつまでも続きますようにと夢見心地でしたが、あっという間に終わってしまいました。

今は、1年前に撮りまくった写真を見ながら、イギリスに思いを馳せています。

  

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました