15回目の結婚記念日

昨日は15回目の結婚記念日&私の誕生日でした。

記念日には無頓着なので、誕生日と一緒に設定しておいて本当に良かったと思っています。

今年の記念日はなかなか忙しかったですよ。

まずは母と待ち合わせをして大通公園近くのレストランでランチ。

天気も良くて、窓から見える大通公園のいちょうが黄金に輝いていて本当にきれいでした。

その後は大通公園を通り抜け、姪っ子のピアノ発表会へ。

おしとやかにピアノを弾いているより、躍動するダンスが似合う活発な姪っ子ですが、ピアノもとっても上手でした。

挨拶もハキハキとしっかりできていたし、ピアノもちゃんと練習していたんですね。

家に帰ると、ポールが近所のケーキ屋さんでケーキを2つ買って待ってくれていました。

思えば、結婚して最初の誕生日はポールが「仏花」をプレゼントしてくれてギョッとしました。

花屋にたくさんあるから、日本人はこの花が好きなんだと思った、と言っていましたね。メインは菊の花でしたよ。懐かしい思い出です。

そして、早めのディナーを済ませ、6時からはラグビー準々決勝、ウェールズ対南アフリカ戦をテレビ観戦。

取って、取られて、素晴らしい、見ごたえのある試合でした。

結婚15年目、50歳の初日は朝から大忙しで、夕方になって記念にバブーと一緒に写真も撮りました。

まだまだこの先何年も、記念日家族写真が撮れますように。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました