ナニコレ?!

出張で不在の間に、ポールが私のカメラを使って珍しく写真を撮っていました。

ナニコレ?と思って見てみると、私がソファーでゴロ寝する時に利用しているブランケットにバブーが潜り込み、抜け出せなくなってもがいている写真と、

その後、自力で無事にブランケットから抜け出して、ひょっこり顔を出した時の写真でした。

バブーがブランケットに自分から突っ込んで行って、出られなくなって奮闘している姿がかわいくて、私に見せたかったそうです。

私の不在中に楽しそうでいいですね。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

  

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 

コメント

  1. 最後の一行、棒読みで良いですか?
    それとも素直に♪読みですか?
    (笑)

    • >チョビマロ母さん

      さすが、チョビマロ母さん!!目の付け所がいい!
      実は自分でもどっちかな~、って(笑)。

タイトルとURLをコピーしました