お漏らししました。

私じゃないですよ(笑)。

バブーがソファーのムートン・シートの上におしっこしたそうで、家に帰ると、洗濯後のシートが干されていました。

ムートンは本来高級なもので家で洗濯など絶対にできませんが、バブー仕様の我が家は安物しか使っていないので、遠慮なく洗濯機で洗います。だからフワフワなのは最初だけで、すぐにボッソボソになります。

一所懸命に頭を動かしてシートにおやつか何かを隠そうとする仕草に気づいてポールがチェックしたところ、おしっこの後があったそうです。

バブーらしくないです。

本犬も恥ずかしかったようです。

悪いことだと認識しています。

いつもはちゃんとトイレシートの上でおしっこをしているバブーが変なところでおしっこをしてしまうのは、飼い主へのリベンジでなければ、どこか体調に異変が起きている証拠だと思います。

食欲もあり、血尿も止まり、苦しそうにしている素振りもなく、いつもと変わらず見た目はいたって穏やかで元気そうですが、きっと何かありますね、これは。

それを見つけて治療してあげるのは飼い主の役目です。

すぐに病院に行って検査をしてもらわなければ。

 

読んで頂けたら、 ブログランキングへ

可愛いシッポにもう1票♪ にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました