お漏らししませんでした。

昨日はバブーがひとりでお留守番の時間があり、またお漏らしするのではと心配でしたが、お漏らししませんでした。

ちゃんとトイレシートの上にしていました。

昨日、「タロ兵衛さま」の動画の話を書いたところ、コメントをくれた方が、バブーと同じ犬種ウェスティの「マー坊のシニアライフまだまだ元気やで」というのがあると教えてくれました。

早速、視聴しました。目と耳が不自由で認知症のマー坊は16歳を過ぎています。

部屋のいろんなとこにぶつかって、転んだりしながら、それでも元気に過ごしていて、シニア犬と過ごすのはこういうことなんだと、とても参考になりました。

今日はこれからバブーの病院です。

 

読んで頂けたら↓

ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

↓ウェスティ・ランキングへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました