子供と同じだね~

今日は久しぶりにバブーの朝のお散歩をしました。

出張と悪天候で、この1週間、バブーのお散歩はポールが担当していたので、約1週間ぶりに雪の上を走り回るバブーを見てとっても嬉しい気持ちになりました。

やっぱり、私にはコレがなくちゃダメなんです。

お散歩をしない日は、消化不良のまま一日が終わる感じがするのです。

仕事が忙しかったり、飲み会が続いたりすると、早起きが辛く、特に冬は寒さが追い打ちをかけるのですが、シッポをプリプリ、元気なバブーを見ていると、心がポカポカに温かくなるのです。

まだまだ公園で遊ぼうとしているバブーを時間切れのため抱っこして帰宅途中、お隣さんに会いました。

私が赤ちゃん抱っこでバブーを抱えて歩いているのを見て、「子供と同じなんだね~」、と言いながら、にこやかに歩いて行きました。

子供を持ったことがないのでわかりませんが、バブー・ママですからね。

静かな寝息を立てながら、すやすや気持ちよさそうに寝ているだけで可愛くて気持ちが満たされます。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました