ホームパーティー

今日はお友達のご実家でホームパーティーでした。

集まったのは国際結婚4家族。

奥様は全員日本人で、旦那様はイギリス、ブラジル、ドイツ。

我が家以外はみんな小さなお子さんがいるので、大騒ぎで目が回りそうな、とっても賑やかなパーティーでした。

生後4か月の赤ちゃんも、チュパチュパしながら参加していました。

小さな子供たちはみんな男の子でとにかく元気いっぱい。

我が家は可愛かった唯一の甥っ子があっという間に中学生になり、声変わりもして叔母さんとはもう遊んでくれなくなったので、小さかったあの頃を思い出して一緒に遊びましたが、エネルギーをすっかり吸い取られました。

一日だけ遊ぶなら楽しいですが、これが毎日・・・となるとね。

育児の大変さがよくわかります。

今夜は私もよく眠れそうです。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました