2019年の締めくくり

今年の締めくくりは、狸小路の「純情」(←詳細は店名をクリック)というお店で親友ミチコと日本酒を飲みました。

人目をひく和風の暖簾がかかっているビルの2階です。

会うのが久しぶりだったので、健康のことや家族のこと、仕事のことなど、日本酒をチビチビ飲みながら、ふたりでたっぷりいつもより深い話をしました。

デジタル時代になって世の中の移り変わりが異常に早く感じられるようになってきましたね。

ゆったりしていた昭和時代が懐かしく思い出されます。

こういうお店には必ず置いてあったピンクの電話にそろばん、かっぽう着。。。そう、こういう感じでしたよね。

昭和、平成が終わって、今は令和ですから、人生50年、なかなか感慨深いものがあります。

来年も楽しく過ごそうね!、まずは新年会やろう!と言って解散しました。

皆様もよいお年を!

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました