参考書

今年は本当に雪が少ないですね。

雪かきもしなくていいので助かりますが、なんだか調子が出ません。

さて、今日はこれからTOEICの受験です。

前回受験したのが、2018年の8月ですから、あっという間に1年以上過ぎていました。

こんな風に、気がつけば人は年を取って行くのですね・・・。

そのため昨日は一日中部屋にこもって、TOEICの公式問題集(リーディング編)を1冊、解きまくりました。

久しぶりに頭がしびれました。

こんな無茶苦茶なやり方でスコアが伸びるとは思えませんが、テストの感覚、スピードは少し取り戻せた気がします。

では、行ってきます。

もしブログを見ていただいている方で、今日、受験の方がいたら、一緒に頑張りましょう♪

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました