金曜夜の女子会

ハナキンの夜は去年の夏以来の、久しぶりのメンバーの女子会でした。

かつて同じ職場で仕事をしていた、全員アラフィフの働く女子5人。

なんといっても20年以上のお付き合いですから、いや~、盛り上がりましたね。

しゃべりすぎて、今日は声がかすれて、ものすごいハスキーボイスになってます。

場所は大通の「CITY BOY シティボーイ」(←詳細は店名をクリック)。

白を基調とした、とてもオシャレな明るい店内が外から見える素敵なお店です。

そんな素敵なお店で、6時に始まった女子会は気が付いたら11時を過ぎていました。

その後、勢いづいてワインを飲みにさらにもう1軒。

帰宅は久々、午前1時を回っていました。

みんなそれぞれ、体の不調や仕事の悩みを抱えながら頑張っています。

いろいろ深刻な話もたくさんしましたが、ダイソンのドライヤーが素晴らしいとか、香水を変えたとか、シミ取りのレーザー治療を受けたら肌がキレイになってファンデを塗らなくても良くなったとか、女子会らしい情報交換もたくさんしました。

気の合う友人たちに囲まれて、心底楽しい幸せな金曜日の夜でした。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました