ドカ雪

今日は一日中、雪が降り続いていました。

我が家の玄関横のスペースにはすでに大きな雪の山。

ポールは今日、午前と午後の2回、徹底的に雪かきをしたそうですが、私が帰宅する頃にはまた雪が降り積もって玄関前は深い雪でした。

フワフワのパウダースノーの雪の中を漕いで玄関に辿りついたので、ワイドパンツの裾が雪まみれになり、疲れていた私は思いっきり不機嫌な顔で帰宅しました。

正直、こんな大雪の日は、玄関前に人がひとり通れるだけの細い道だけでもいいから、作っておいて欲しかったわけですよ。

私の不機嫌な様子を察知したポール。

「あっ!」っていう感じで、慌ててそそくさと雪かきに出て行きましたが、私もなんだか申し訳ない気持ちになって、結局、帰宅してから30分程ふたりで一緒に雪かきしました。

明日は筋肉痛確定です。

この冬は雪が少ない、少ない、って言い続けていましたが、ここに来て本格的なドカ雪です。

今もまだ降り続いています。

明日も早起きして雪かきです。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました