雪景色

ここ数日で一気に雪が降ってすっかり元通り、いつもの札幌になりました。

真っ白な雪景色です。

毎年、雪にはうんざりさせられていますが、やっぱり雪景色は本当にキレイだな~と思います。

突然、「雪降らせるの忘れてた!」って空が思い出したかのような、本当にすごい雪ですよ。

大雪です。

いつもの公園は雪が深すぎて、入ることさえできませんでした。

ついこの間まで、あまりに雪が少なくて、このまま春になるんじゃないかと思うほどでしたが、やっぱりそんなはずはなかったです。

毎年、雪が大量に降る時期が前後するだけで、結局トータルで見ると、同じになるんですよね。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. こんにちは。
    今年ほど、一年の降水量は帳尻が合うという事を
    実感した年はありません。
    ♪バブーは喜び外駆け回り
       チョビマロはケットで丸くなる~♪

    • その通りですよね。結局、こうなりましたね。
      バブーは毎日楽しそうに雪に突っ込んでます♪

タイトルとURLをコピーしました