見慣れてきました

バブーの痛々しい手術の跡。

だんだん見慣れてきましたが、抱っこするたびに傷跡に触れることになるので、その大きさにさすがにゾクッとします。

少しずつ、うっすらと白い毛も生えてきました。

今週末も病院以外の外出を控えて、バブーとまったり過ごします。

コロナ問題、北海道はだんだん落ち着いてきて、人出も少しずつ戻ってきた感じですが、今度は本州方面が大変なことになっていて心配です。

たった今、CNNのニュース番組でイギリスの首相ボリス・ジョンソンがコロナウィルスに感染したことがニュースになっていて、ポールが「あっ!」と声を上げました。

コロナ問題、まだまだ収束の目途は立ちそうにないですね。

コロナが発生してオリンピックも延期になって、バブーも大変なことになって・・・。

2020年の春のことは、きっとずっと忘れないと思います。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. こんにちは。
    世界中でロックダウン進行中のなか、日本は何故か
    フラフラしている人多数。
    最後に山場を迎えるのではないかと心配です。
    国民性(政治含めて)がよく出ましたね、今回の件では。

    • 国民性が出ますよね。
      世界中で起きているので、コロナの感染を防ぐためのそれぞれの国の方法やリーダーシップの在り方も、とても興味深いです。
      まだ先が見えないですね。

タイトルとURLをコピーしました