自粛

目に見えないウィルスは本当に恐ろしいです。

日々更新されるニュースにビクビクしています。

今月はいわゆる宴会がありませんでした。

この状況では仕方がないとはいえ、大きな宴会はすべてキャンセルになって、飲食店は本当に大変だろうと思います。

2回だけ少人数で軽い食事に出ましたが、時間が遅かったこともあって、多くのお店が営業時間の短縮ですでに閉まっていたので、入れるお店を探すのにもひと苦労でした。

北海道は落ち着いてきたように見えますが、4月は新年度。

人事異動シーズンもあって、国内で人が大移動しますから、まだまだ油断はできません。

外出を控えて自宅にいるのが一番ですね。

この日のランチは、ポールが作ってくれたマッシュポテトとゆで野菜と卵焼きとステーキのワンプレート・ランチでした。

美味しかったです。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました