4年前

なんとなく昔の写真を見ていたら、4年前の5月の写真が出てきました。

4年前なのでバブーは10歳、幼馴染のクーちゃんは13歳の頃ですね。

間違いなく4年前にすでにシニア犬になっていますが、ふたりともやっぱりとても若々しい感じがします。

バブーは今月14歳になりますから、クーちゃんは17歳です。

同じテリア犬種で、小さい頃から知っているので、元気なお兄ちゃん、クーちゃんのお散歩姿はとても頼もしいです。

毎年5月になると、お散歩しながら四つ葉探しをしていますが、四つ葉や五つ葉?!を見つけるたびに持って帰って来て飾っていた写真も出てきました。

四つ葉探しは、実は私の隠れた特技です。

今年は、昨年9月にきっぱりお酒をやめて以来、超早起きになったポールが毎朝バブーのお散歩をたっぷりしてくれているので私の出番がなく、四つ葉探しもできていません。

久しぶりに四つ葉探しがしたくなってきました。

コロナと闘いながら、おとなしく地味な日々を過ごしている今日この頃です。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました