雑談不足?

コロナで外出自粛になってから、ポールがバブーのお散歩担当になりました。

自宅の英会話教室が休業状態なので、運動不足と気分転換のために、朝のみならず、日中や夜も、複数回お散歩に行く日もあります。

ポールはお散歩中に、よく人から話しかけられるといいます。

ついさっきも、お散歩に出てすぐに、家の外から話し声が聞こえてきたので何かと思って窓の外を見ると、ポールが近所の奥様と長いこと立ち話をしていました。

公園でも道端でも、外に出るといろんな人に話しかけられるそうです。

以前はあまりなかったことです。

マスクをしているので、一瞬、外国人と気づかないからなのか、それともみんな雑談不足になっているからなのか・・・。

不思議ですが、妻にとってはポールが地域に溶け込んでいるように感じられて、とっても嬉しい話です。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました