バブー、14歳の誕生日

今日はバブーの誕生日です。

14歳になりました。

数々の手術を乗り越え、抗がん剤治療中ですが、14歳の今も元気ハツラツです。

目も真っ黒で、耳もちゃんと聞こえてます。

特にうれしいのが、お口の周りの毛が少しずつまた白くなってきたことです。

バブーは何か体に異変があると必ずお口の毛が茶色くなってくるんです。

原因がわかって手術で悪い部分を取り除くと、必ずまた白くなってきます。

お口周りの毛が白くなってきたということは、健康になってきたということなのだと確信しています。

抗がん剤治療がうまくいっているということだと思います。

今も昔も可愛すぎるバブー。

シニアになっても可愛い白フワ天使のままです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. Happy birthday バブーちゃん!
    幸せをありがとう ですね。
    家の真っ黒デビルも15歳で白天使顔に(笑)

    • ありがとうございます。
      本当に幸せをありがとう♪です。
      ゆっくりのんびりシニアライフを楽しみます。

  2. バブーちゃんお誕生日おめでとう!
    大きな手術を乗り越えて元気に迎えられた事本当にうれしいですね!
    先日テレビを観ていたら、動物番組の昔を振り返るか何かの過去映像で、
    雪にすりすりして遊ぶバブーちゃんが出てきて、思わず歓声をあげてしまいました^_^
    これからも元気にのんびり過ごしてね!

    • ありがとうございます。
      無事14歳を迎えることができて本当にうれしいです。
      20歳目指して頑張ります。
      バブー、テレビに出ていたんですか?知らなかった~。
      以前、雪遊びを披露したことがあるので、その時の番組の映像ですね。
      うわ~、残念です。見たかった~。

タイトルとURLをコピーしました