抗がん剤治療中

今日はバブーの肺がん手術後の抗がん剤治療の日でした。

レントゲン検査で再発はなく、血液検査の結果も極めて良好でほっとしています。

治療は3週間に1回で、治療がある日は9時台に病院に預けて、夕方お迎えに行きます。

様子を見ながら、目途としては最低でも9ヵ月間は治療を続ける必要があるそうです。

病院まではバブーと一緒だと片道30分以上かかるので、行きはお散歩しながらゆっくり行きますが帰りはカートを使います。

カートは私にはちょうど押しやすいサイズなのですが、私より背が高いポールには腰をかがめる姿勢がつらいようなので、ペット用抱っこ紐かおんぶ紐を買おうかと思っているところです。

アマゾンや楽天で調べてみたところ、今はペット用のキャリーバッグが本当にいろいろあるんですね。

おんぶ紐の方が飼い主とも一体感があって、バブーも安心かもしれません。

コロナの影響もあって、最近オンライン・ショッピングをする機会が増えました。

今までは割と現物主義だったのですが、オンラインの方が選択肢が豊富で安価なものが探しやすく、オンラインでしか手に入らない商品もあったり、何より持ち帰ることを考えると、嵩張るものや重たいものは、もはや店頭で買う気はしません。

次回の治療の時は、オンラインで買ったキャリーバッグが登場すると思います。

  

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました