バブー、大暴れ

以前は、家に帰ると10年ぶりの再会のように尻尾をぷりぷり喜んで駆け寄ってきてくれたバブーですが、最近は帰宅してもスヤスヤ眠ったまま気づかないことが増えてきました。

以前は、私たちが寝支度をしていると敏感に察知して、自ら進んでベッドルームに行く準備をしてくれていたバブーですが、最近はスヤスヤ眠ったまま気づかないことが増えてきました。

そんなわけで昨夜は、バブーの安眠を妨げないように、ベッドルームに連れていかずに、リビングに残したままにしました。

でも、それがダメでした。

おそらくは真夜中に目を覚まし、私たちがいないことに気づいたバブーは、深夜に暴れまくっていたようです。

私は目撃していないのですが、ポールが朝早く起きたところ、ゴミ箱が引き倒され、捨てていたものが散乱し、部屋の片隅に積み上げていた古新聞も散乱し、さらにそこにおしっこをかけられ、私のバッグも引きづり出されて、リビングが滅茶苦茶、大変なことになっていたそうです。

一緒にベッドルームに連れていかなかったことで、「激オコ」だったことがよくわかりました。

バブー的には安眠を妨げられても、一緒にベッドルームに連れて行って欲しかったのだと思います。

なので、これからは真夜中に大暴れされないように連れていくことにします。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました