ふーちゃんとデート

今日は久しぶりにお友達わんこのふーちゃんと公園で待ち合わせをしてデートをしました。

気温は6月とは思えないまさかの30度でしたが、日陰に入ると気持ちが良くて、ベンチに座って飼い主さんと久しぶりにゆっくりお話しました。

少し前にママわんこのあんちゃんを亡くして、笑顔がなくなっていたふーちゃんですが、少しずつ元気になってきて本当に良かったです。

穏やかでおとなしい性格の2匹は、つかず離れず久しぶりのデートをマイペースで楽しんでいたようです。

最近は週末になるとバブーの病院通いが多くて、公園をこんなにゆっくりお散歩したのは久しぶりで、緑がまぶしい最高の一日でした。

バブーの笑顔も今日はとっても輝いていました。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました