懐かしい

Youtubeを見始めたら、本当に止まらなくなりますね。

今日は寝る前にちょっとだけと思って、ワインをチビチビ飲みながら、学生の時によく聞いていた曲を探しながら見ていたら、次々に懐かしい曲のタイトルが出てきて、あっという間に2時間・・・。

受験勉強の合間によく聞いてたな~とか、学校に行く時によく聴いてたな~とか、音楽を聴くと、その当時のことが思い出されて、なんだかとってもノスタルジックな気持ちでいっぱいになりました。

学生の頃、今も続く深夜のラジオ番組「ジェットストリーム」をよく聞いていて、海外に憧れていました。

その後、念願かなって、海外旅行もたくさん経験してきた今、いつか海外に行こうと夢と希望に溢れていたあの当時の自分が一番懐かしいですね。

コメントを見ると、同年代と思われる人たちのコメントが多く、「同じ気持ちだな~」、とそれも読み始めると止まらなくなり、またどんどん深みに。

そんなYoutube三昧の土曜日の夜でした。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました