ウェスティ・グッズ

ウェスティが好きだと、やっぱりウェスティ・グッズは何よりうれしいですよね。

犬種としてはまだまだ日本では珍しいので、見つけると思わず買ってコレクションしてしまいます。

そんなウェスティ・グッズのオンライン・ショップ「うちの子、あの子」(←ショップはコチラから)のオーナー、グラフィックデザイナーのLieさんから、可愛すぎるTシャツが届きました。

隔年でウェスティ・カレンダーを作成してくれているのですが、バブーも毎回参加させていただいているご縁で、サプライズ・プレゼント!

お礼をしたいのは掲載していただいているコチラなのに、本当に恐縮してしまいます。

可愛くて、お洒落なイラスト。

見てるだけで癒されます。

次のカレンダー掲載用写真を撮るべく、気合が入りました!

まだまだ現役モデルですから、カメラ目線は今日もばっちり。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました