体調不良

いつものように朝晩元気にお散歩をして、見た目は元気なバブーですが、数日前から様子がおかしいのです。

また、おしっこの失敗が増えました。

3日連続でソファーの上でおしっこです。

本当はちゃんとトイレでできる子なので、病気そのもののせいか、薬の副作用と思われます。

病気になってからは、ソファーにカバーを重ねて、いつ失敗してもいいようにしているのですが、3日連続はさすがに今までなかったです。

今日は激しい下痢で、ご飯も食べたがりません。

下痢止めの薬を飲ませるのもひと苦労でした。

お腹がゴロゴロしているのもわかります。

心配です。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. おはようございます。
    些細なことでも気になるのに、色々な事が重なると、
    パートでさえ辞めたくなります。
    在宅でのお仕事の家族がいて良かったですね。
    随時連絡できますから。

    • 本当にバブーに異変があると気が気じゃなくて。
      ポールが在宅ワークで本当に助かっています。
      今日も急遽病院へ。
      仕事をしていると、土日しか行けないと思うと、感謝です。

タイトルとURLをコピーしました