ソーセージ

東京に住む姉夫婦からソーセージの詰め合わせが届きました。

スーパー・グルメな姉夫婦からの贈り物はいつも本当に美味しくて、普段は食べられないものばかり。

開けてびっくり!進化しているのはテクノロジーの世界だけじゃないのですね。

ハート型のパステーテンですよ♪

ワインに合いそうだな~、と思いましたが、お酒を止めたポールに悪いので、ソーセージは週末の朝食で早速堪能しました。

ソーセージの焼き方はポールの指導のもと、中までしっかり火が通るように、フォークを数回刺して穴を開けましたが、これって普通のやり方なんですかね?

イギリス風のペラペラトーストとソーセージに目玉焼きとポテトとサラダ。

これにベイクドビーンズがあれば、ポールはきっと泣いて喜んでくれましたね。

大変おいしゅうございました。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました