焦りました。

昨日、バブーがやっとごはんを少し食べてくれたとほっとしていたら、今朝になってひどい下痢をしました。

下痢といってもほとんど食べていないので、ほぼ液体ですが、尋常じゃない下痢症状です。

私は仕事があるので付き添えませんでしたが、ポールがその後すぐに朝一で主治医の先生のところに連れて行き点滴治療を受けたので、明らかに元気はないものの今は穏やかです。

抗がん剤治療の後、1週間くらいは本当に油断できません。

今日は治療から4日目でした。

3週間ごとの治療はあっという間で、もう少し期間を空けてくれたらと思うのですが、がんの再発を防ぐ治療という意味ではそういうわけにもいかないことがわかっているので、ジレンマです。

治療は年内いっぱい続きますが、この治療がどれほどつらいのか、わかってあげられないのがつらいです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました