ブログ

ブログを10年以上続けているというと、大抵はとても驚かれます。

なかば呆れ気味なリアクションを受けます。

でも、要は日記ですからね~。

日記を書くのが好きな人には、毎日更新だって、なんの苦でもないわけなんですよ。

習慣です。

WEB上の、ということで、昔のイメージの「日記」とは違うのかもしれませんが、日々の記録という意味では、画像もつけられて、むしろ記録する側にとっては楽しいわけです。

記録魔なので、写真もものすごくたくさん撮りためています。

今日の写真はすべて5年前の写真です。

バブーもかわいいし、ポールも若い。

平穏で、なんの新ネタもない日は、5年前を思い出したりして。

そんな感じなので、続けられるのだと思います。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました