飲み会

金曜日の夜。

久しぶりに友人たちと飲み会です。

「小肥羊」の火鍋をたっぷり食べた後は、「三丁目料飲店」。

どちらも本当に久しぶりです。

コロナ以降、飲み会をほとんどしなくなりました。

ホームパーティーはもちろん、仕事の送別会や歓迎会も大人数のものは皆無。

なんとなく気持ち的に4人以下ならいいよね・・・という雰囲気ではありますが、油断禁物ですから、頻度は激減。

本当に久しぶりだったので、食べすぎ、飲みすぎで、気が付いたら終電でした。

楽しい友人たちと一緒だったので、お酒もビール→ワイン→日本酒と止まらず・・・。

最後に三丁目料飲店の店長が出してくれた「まつたけのお茶漬け」、とても美味でした。

居心地のいいお店で、友人たちと大笑いしながら、美味しいお酒。

やっぱり最高ですね。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました