様子見

今日はバブーの抗がん剤治療の日でした。

ひどい下痢が続いていることや多飲多尿、尿漏れのこと、処方されているある薬を飲むと1時間くらい興奮して落ち着かなくなることなど、先生にいろいろ伝えて相談しました。

血液検査と念のため尿検査もしたのですが、急を要する悪い結果はないものの、下痢や頻尿の原因となりそうな数値の悪化があるので、今日の抗がん剤治療は見送って、まずは下痢の回復を待つことになりました。

飲んでいる薬が効かなくなってきている可能性もあるそうなので、様子見です。

今日は病院がとても混んでいて、私たちが病院にいる間にたくさんのわんちゃん猫ちゃんが来院していましたが、その中で、とても珍しい真っ白なスタンダード・プードル2匹が来院し、診察室に入って行きました。

1匹はただの付き添いのようで、暇を持て余したのか、診察室から待合室を覗いています。

それに気づいたバブーと、しばしドア越しに見つめあっていました。

可愛いですね。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました