6年前のこと

Facebookには大変すばらしい機能があって、時々、懐かしい過去を思い出させてくれます。

〇年前の今頃、あなたはこんなことをしていましたよ!、と自動的にお知らせしてくれるのです。

当時を思い出し、懐かしい人たちとFacebookでまた連絡を取り合って絆を深めましょう、的な意味合いなのだと思います。

今日出てきたのは、6年前の今日、私がしていたことでした。

なんと、優雅に「乗馬」ですよ!

今は岩見沢に移住してしまいましたが、当時、私と同い年で、我が家と同じ国際結婚のご夫婦が札幌で乗馬スクールを持っていたので、たびたび遊びに行っておりました。

もちろんバブーも一緒で、お馬さんにちゃんとご挨拶していました。

このお馬ちゃん、お顔が本当に優しい。

目がキレイですよね。

あれからもう6年ですよ。

ピカピカの小学1年生が6年生になって卒業を迎えるまでの長い年月ですが、大人になってしまうと月日が過ぎるのは本当にあっという間です。

Facebookのお陰で、しばし懐かしい日々に浸っておりましたが、月日の経過は年を取ればとるほど加速度を増している気がします。

本体にスピード感がなくなっているからなのかもしれませんね。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました