朝の会話

この1年、夫のポールがお酒をやめて早起きになったおかげで、朝の夫婦の会話が充実しています。

時に朝っぱらから、「Qアノン」の支持者たちをどう思うかを激しく議論したりして。

コロナ禍になってからは、英会話教室も滞りがちになり、さらに朝が充実して、ポールがバブーと私の朝食も作ってくれるようになりました。

その代わり、バブーもポールも歳を取り、夜がとにかく早いので、夜はまったくコミュニケーションが取れません。

ちょっとでも飲んで遅く帰ると、もはや誰も私を迎えてはくれません。

ひとりぼっちです。

なので、重要なことは朝になってから伝えます。

結婚してからずっと、ポールの遅寝遅起きに悩まされていましたが、今はすっかり逆転。

生活パターンは年齢とともに変わるものなのだと改めて。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました