心温まるプレゼント

先日、以前ウェスティを飼っていたというご縁でブログを読んでいただいている東京在住の女性から、可愛い洋服とペット用スリングが届きました。

素敵なメッセージカードつき♪

「バブーちゃん、かわいいねぇ。デートしてみたいねぇ」なんて話しながらブログを見ていたという飼い主さんの愛犬、バブーより4歳年上の男の子は、数年前に天寿を全うしたそうですが、「愛犬の為に買って着させる機会のなかったお洋服と、スリングをもし良かったらお譲りできないでしょうか」というご連絡をいただいたのがきっかけです。

ピーク時は9㎏を越えていたバブーですが、今は病気のため7㎏ちょっとに痩せてしまっていることをちゃんとわかっていてくれていて、「生まれながらに小さく、体重7kgでしたので、今のバブーちゃんにちょうど良いのでは」と。

ぴったりでした!!

いつもの公園に行くと、洋服の柄がポップで明るくてかわいいせいか、いつもよりたくさんの子供たちが、「あっ、わんわんっ!!」って次から次にバブーのところに駆け寄ってくるので、バブーも私も小さい子供たちの対応がなかなか大変でした(笑)。

そして、ペット用スリング。

こちらもぴったりでした!

今日は病院の日だったので、早速、譲っていただいたスリングにバブーを入れて連れて行きました。

スリングを使うのははじめてでしたが、カンガルーの親子みたいに体の前でぴったり密着するので、お互いに安心感があってとてもいいですね。

そのまま抱っこして歩くより、ずっとずっと楽チンです。

パソコン越しで、まだ一度もお会いしたこともない方からの素敵な心温まるプレゼントに大感謝♪

どちらも大切に大切に使わせていただきます。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました