女の子座り

バブーの、この座り方、なんていうんですかね。

横座り?、斜め座り?、女の子座り?

人魚座り、とも言われる座り方だそうで、女性に多い座り方なのだそうです。

顔はガオーッってなってますが、エビフライみたいな短い脚が2本ぴったり揃っちゃって、この座り方が可愛くて、見るたびに思わず笑ってしまいます。

バブーもやっぱり女の子なんですよね。

でも、この座り方、楽に感じても、股関節、骨盤、背骨には想像以上に負担がかかっているそうです。

バブーも私も一応女性ですから、足腰には十分気を付けなければなりません。

バブーはやっぱり、ぺったんこ座りが一番。

空を飛んでるみたいで可愛いです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました