ありえない

今日は自分でも「ありえない」と思うことをしてしまいました。

歯医者さんを予約していたので外出の準備をしていたところ、バブーが思いがけず、出かける直前におむつの中でうんちをしてしまいました。

お尻が汚れてしまったので慌ててシャンプー。

そうこうしているうちに、予約時間が迫り、慌てて自分の身支度を整えてクリニックへ。

なんとか間に合ったものの、スリッパに履き替えようとした時に気が付きました。

ソックスの柄が左右で違う!!

左はストライプ、右はドット!

幸いなことに色がグレーと黒だったので、それほど目立ちはしませんが、さすがに慌てましたね~。

担当の先生も、歯のクリーニングをしてくれた担当の方も、何も言いませんでしたが、明らかに左右の柄が違うソックスに視線が行っていました。

これからは柄にこだわらず、「色は黒の無地ソックス」を買おうと決めました。

こんなに恥ずかしい思いは、もう懲り懲り・・・。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 大丈夫、僕は以前スーツ姿で、黒と茶色の靴を別々に履いて仕事してました。朝から晩まで気が付きませんでしたが。その後の恥ずかしさったらなかったですよ。ATSUSHI

    • ですよね~。ATSUSHIさんは気づいてなかったのがラッキーでしたよ。
      私はデンタルクリニックで「気づかれませんように・・・」とずっと他人の視線を追っていました。
      そう思えば思うほど、みんなが注目している気がして地獄でした。

タイトルとURLをコピーしました