久々の笑顔

今日もバブーの病院でした。

抗がん剤の投薬を止めてから2週間目の検診です。

抗がん剤を止めてから、この2週間は一度も下痢をすることなく、食欲も少しずつ戻ってきて、体重は6.66㎏に増えていました。

先生が「調子がよさそうなので、このまましばらく抗がん剤は中止してみましょう」という話が聞こえたのかどうなのか、久々の笑顔です。

薬の影響でぼーっとしていることが多くて、こんなに可愛いニコニコの笑顔を見せてくれるのはとても久しぶりなので、とても嬉しいです。

先日、同僚の仲良し女子が「バブーちゃんに」と、「お守り」をくれました。

早速、ご利益が!!

持病でお腹がとても弱いので、先生からは普段食べている療養食やマッシュポテトのほかに、パスタと白米、鳥のささみとムネ肉、乳酸菌の「マイトマックススーパー」というサプリを薦められました。

サプリは帰宅後すぐにネットで購入。

バブーが元気になってくれますように。

抗がん剤の影響が完全に消えるのはこれからなのだそうで心配は尽きませんが、今日の笑顔はこれからとてもいい感じになりそうなことを予感させてくれます。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 満面の笑みですね。
    こちらまで嬉しくなります❗

    • ありがとうございます♪満面の笑みは本当に久しぶりです。
      つい最近までバブーの笑顔はデフォルトだと思っていましたが、そうではなく・・・。
      バブーがニコニコ笑っていると、こちらも幸せな気持ちになります。

タイトルとURLをコピーしました