雪遊び

今日はいつもより少し暖かかったので、バブーが久しぶりに雪と戯れていました。

レインコートの上に手編みのもこもこニットを着て、洋服の間には「貼るカイロ」も仕込んでいます。

先生曰く、「抗がん剤の影響が抜けるのは今週くらいから」ということだったので、下痢をしたり体調に変化があるのではないかと心配していましたが、日に日に元気になってきている感じです。

パスタも毎日もりもり食べて、おもちゃで遊ぶことも多くなってきました。

いつもより暖かいとはいえ、氷点下の中、雪に顔から突っ込めるのは元気な証拠。

雪が大好きなバブーですから、とっても嬉しいです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. ユニオンジャックの手編みのセーターが可愛い❤️元気になって良かったですね。でも雪多いですね。寒そう。本当なら雪まつりやってる頃ですもんね。こちらは本日気温17℃まで上がりました。明日は気温急降下だとか。体がついていかない…

    • ユニオンジャックのセーター、私の手編みです~♪
      今年の札幌は例年に比べて雪が少なめです。とはいえ、ポールは毎日の雪かきにぐったり。
      そちらは冬なのに気温17度ですか!?
      羨ましすぎます。

タイトルとURLをコピーしました