バレンタインデー

今日はバレンタインデー。

ポールが生徒さんからいただいた「サダハル・アオキ・パリ」の美味しいお菓子を私がちゃっかりいただいてラッキー。

この素敵な赤い箱の中に入っていたのは、「フォンダン・オ・マロン」、「フォンダン・オ・ショコラ・ゆず」と幸せを呼ぶ青いチョコ。

こんなに上品で高級なお菓子を味わえることなどなかなかないので、週末のティータイムに美味しくいただきました。

マロンも素晴らしいのですが、手前の「フォンダン・オ・ショコラ・ゆず」が最高でした。

濃厚なチョコレートとちょっとだけ酸っぱいゆずのハーモニーとしっとり感がなんとも言えず、食べてうっとり大人の味。

おいしい~っ!!

バブーも私の口元をクンクンしていました。

今年初!の絶品スイーツ。

「幸せの青いチョコ」はもったいないので、まだ食べていません。

「お守り」にします。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました