夫の誕生日

今日は夫・ポールの誕生日でした。

日本で迎える誕生日は25回目、55歳になりました。

誕生日プレゼントはここ数年、特に何も・・・、という感じでしたが、今年は黒革の財布を。

もう10年以上前にプレゼントした財布をずっと使っており、それがかなりボロボロになっていたので、見るにみかねて更新・・・。

物欲が限りなくゼロでモノを大切にする本当にお金のかからない夫なので、放っておくと、Tシャツも靴も、穴が開くまで使い続けます。

ユニクロのフリースと暖パン、ダウンジャケットがあれば寒い冬でも幸せのようです。

毎年、誕生日の一番の楽しみはフェイスブックで届く、お友達からのお祝いメッセージ。

普段はまったくマメじゃないのに、フェイスブックではお友達の誕生日には必ずメッセージを送り続けているポール。

フェイスブックをはじめたばかりの最初の誕生日には、自分の誕生日が「非公開」設定になっていることを知らずに、お祝いメッセージが1件しか届かず、トラウマ「雑感:フェイスブックの誕生日通知」(←過去記事はココをクリック)に。

今はたくさん届いているようで良かった。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. ポール誕生日おめでとう!!歳を重ねて穏やかな雰囲気になりましたね。僕がポールと出会ったのは22年前。英会話の体験レッスンでした。札幌から知り合いの居ない小さな街、函館に転勤してきて、寂しくて始めた英会話。ポールと大笑いした体験レッスンは僕の宝物です。これからも宜しくね。

    • ありがとうございます♪あれから20数年を経てすっかり白髪になりました。
      函館時代はポールにとっても私にとっても、至福の素晴らしい時代でした。
      あの時代がずっと続いていたらな~、と懐かしく思い出します。
      こちらこそ、これからも宣しくお願いいたします。
      コロナが落ち着いたら、東京に遊びに行って、またあの頃のみんなで集まりたいです!

タイトルとURLをコピーしました