本日のおやつ

今日はなんの予定もない休日。

久しぶりに朝からたっぷり半身浴をしたり、見たかった海外ドラマを見たりして、のんびり過ごしました。

本日のおやつは「ポテコ」。

ちょうどいい塩味とカリっとした歯ごたえが好みで、食べ始めたらやめられない止まらない。

最近ずっとコレにはまっています。

同じシリーズの「なげわ」も大好きなんですがなかなか売ってないんですよね。

すやすやお昼寝するバブーに癒され、お風呂とポテコ三昧の幸せな休日でした。

小さなことに幸せを感じる今日この頃です。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. えり子さんが、ポテコ?!また懐かしいお菓子を召し上がってますね。イメージとしては、ポールと一緒にアフタヌーンティーなイメージがありますが。このイメージギャップが面白いです。僕もポテコもわなげも好きです。

    • ATSUSHIさんがポテコとなげわが好きって言ってくれるのが嬉しいですが、私にはその方が驚きですよ~。
      ATSUSHIさんはスナック菓子なんて食べることがないものと思っていました・・・。
      ポールはお菓子はリクリッシュ以外食べませんが、私はスナック菓子が大好きで、ポテコは常備しています。
      近くのスーパーには売っていないので、セイコーマートでまとめ買いしています。

タイトルとURLをコピーしました