折り紙の花束と保湿

先週末に久しぶりに会った可愛い姪っ子から、折り紙で作った花束をもらいました。

上手~♪

繊細な花びらがカラフルでとってもきれい。

春休み中に一生懸命作ってくれたそうです。

今年10歳になる姪っ子。

昨年夏のお誕生日には、ふたりでデート。

ランチでパスタを食べて、H&Mでショッピングをして、狸小路でタピオカドリンクを飲みましたね。

先日実家で一緒にお泊りした時には、お風呂の後で「保湿しなくちゃ」って、可愛らしいポーチを持って洗面所に行って熱心に肌のお手入れをしていましたよ。。。

姪っ子の口から、「保湿」っていう言葉が出たことにびっくり!

あんなに赤ちゃんだったのに、いつの間に。

バブーも保湿した~い!

肉球がカサカサ、乾燥気味なの。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました