入院1日目

入院直前に、バブーのお友達わんこ、ぐりちゃんの飼い主さんが、「渡したいものがあるの!」と、フェルトで作った小さなバブーを持ってきてくれました。

少しだけですが、一緒にお散歩もできて嬉しかった~。

バブーはぽかんとしてますが。

そして、本日から人生初の入院で、すべて順調ですが、思っていたより忙しいですね。

次々と渡される書類にサインをして、熱をはかったり、問診に答えたりしながら、手術や麻酔の説明を受けて、その合間に検査とシャワー。

着いた瞬間からずっと慌ただしくて、夜になってやっとゆっくりできるようになりました。

それにしても、今日受けたアイソトープの2本の注射が超絶痛かったです。

経験者からも看護師さんからも、痛いですよ、と言われてわかっていたのに、「ギャッ!痛いっ」って思わず声が出ちゃったよね。

本日のクライマックス。

今は病院に連れてきたミニバブーを眺めて癒されています。

今日は一日を振り返る余裕ありですが、明日からが勝負です。

痛いの嫌だな~。

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 入院1日目お疲れ様でした。フェルトのバブーが妙に似ててかわいい(笑)元気があれば入院手記お願いします。痛いのは仕方ないけど嫌ですね。でも頑張って。

    • ミニバブー、かわいいですよね。病院に連れてきて、毎日癒されてます。
      ポールとふたりで仲良くやってるかな?

  2. 採血さえ嫌で、献血出来ずにいる私です。
    (不本意ながら)
    ファイトです!

    • 私も針が嫌いすぎて、つらいです。
      点滴の注射はもっと嫌ですが、治るためと思って頑張っています。

  3. バブーのお誕生日は笑顔で迎えられるといいですね。
    不安もあるでしょうが先生を信頼して
    お任せするのが一番かと。
    心が折れなければ大丈夫。
    免疫力向上です。
    元気玉飛ばして待っていますよ。
    がんばれ!がんばれ!

    • Dママさん、ありがとうございます。
      お陰さまで、予定より早く退院できそうで、バブーとお花見もまだ間に合いそうです。
      もちろんお誕生日も!

タイトルとURLをコピーしました