バブーの定期検査(肺がん治療)

今日はバブーの定期検査で動物病院へ。

3月に抗がん剤治療を中止してから2か月が経過したので、血液検査とレントゲンを受けました。

結果は「肺がんの再発を疑う兆候なし」。

もちろん心から安堵しましたが、検査結果を待たずとも、日々のバブーを見ていれば調子がいいのはよくわかります。

食欲旺盛で、動きや歩き方はノロノロゆっくりですが、お散歩も1時間くらい平気です。

昨日も書きましたが、それより何より笑顔がいっぱい。

動物は正直ですからね。

人間みたいに気を遣って「から元気」を出したりはしませんから、笑顔を見せてくれるのは元気な証拠。

今日も病院なのにニコニコご機嫌でした。

愛犬バブーも飼い主の私もがん患者になってしまい、どっちのことなのか紛らわしくなっていますが、共に「がんと闘う」同志!!

一緒に頑張らねば!!

次回の検査は3ヵ月後でOKとのこと。

今は5月なので、次回は8月。

その頃には憎きコロナも収まっていますように。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました