最近、買ったもの

最近、ネットショッピングで買ったもの。

スウェーデン生まれの雑貨ブランド、MOZのクッションカバー。

数年前にインテリアショップで見つけて、この「エルク」というキャラクターに一目惚れ。

落ち着いたカラーも二重丸で、こちらは即決、迷いなし。

もうひとつはカーテンタッセル。

今まで使っていたものが古くなって、ずっと替えたいな~と思っていたのですが、色くらいしか絞り込み要素がないだけに出て来る商品が多過ぎ。

選択肢が膨大で、最終的にこのタッセルに決めて購入ボタンを押すまでに2時間くらいかかりましたよ。

そして、早速入れ替え!!

一気に北欧風になっていい感じ~、と満足しながら写真を撮っていたら、バブーが「自分も撮って」とばかりにカメラの前にトコトコやって来てポーズを取り始めました。

悪いけど、バブーがメインじゃないからね。

在宅時間が増えて、以前はあまり気にならなかったインテリアが気になる今日この頃。

この後、キッチンやトイレの小窓用のカフェカーテンもポチッ。

在宅勤務あるある。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. MOZ良いですよね。
    私は、気持ちが疲れているとき、逆に余裕のあるとき、
    北欧方面(笑)にシフトします。

    • わかります!
      北欧方面に導かれる時の感じ。

  2. MOZいいですね。色合いがシックで落ちた感じです。バブーのおすましも可愛い(笑)

    • MOZが好きなのは、なんとなくのんびりしてる感じがバブーっぽいからかも。
      究極のコラボ。

タイトルとURLをコピーしました