バブー、15歳になりました。

我が家のバブー、今日、15歳になりました。

相変わらず可愛いよねー。

15歳とは思えない美犬だよねー。

去年の春、バブーに肺がんが見つかって、手術→抗がん剤治療を終えて、今はすっかり元気になって良かった、良かったと喜んでいたら、今度は飼い主の私に乳がんが見つかって手術。

バブーも私もそろって「がん患者」になってしまったわけですから、この先、何があってもおかしくないわけで。

そう考えると、今この時こそが貴い時間に思えて、記録に残したい衝動に駆られ、退院後すぐに、これまで何度かお世話になっている札幌の家族写真の出張写真家、「クローバー・フォト」さん(←詳細は店名をクリック)、に撮影予約。

急だったのに、たまたまキャンセルが出たということで、ゴールデンウィークの最終日に、いつもお散歩している公園で桜と一緒に撮影してもらうことができました。

なんてラッキー。

そして、その写真一式が届いたのが偶然にもバブーの誕生日。

幸運が重なりました。

届いたCDには、バブーのキラキラの、幸せそうな笑顔の写真がたくさん詰まっていました。

ご本人が愛犬家ということもあって、愛犬家の家族が喜ぶ、いい写真がたくさん。

最高の誕生日プレゼントになりました。

バブーも私も元気で、来年もまた16歳の誕生日フォトをお願いできるといいな、と心から思います。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 一番下の家族写真、大好き💕です。
    バブーちゃんのワクワクした心の声が聞こえてきそうです。

    • 一番下の写真、私もそう思います。
      バブーの幸せそうな顔を見ていると癒されます。

  2. ポールとえり子さんにクシャクシャにされてるバブーが一番可愛いい!幸せそうですね。最近は、バブーのお漏らしや食欲不振の記事がないので元気なんですね。飼い主が病気で元気なかったから、バブーは心配かけちゃいけないと思って、元気になったのでしょう。えり子さんを思いやる気持ちはポールと一緒ですね。

    • おかげさまでバブー、今はとても元気なんです。
      最近は食欲も旺盛ですし、お漏らしもまったくしなくなりました。ここ数か月は失敗なし!
      調子が悪くなるのが同じ時期じゃなくて本当に良かったと思っています。

タイトルとURLをコピーしました