椅子まわり

私が座るダイニングテーブルの椅子まわりにはいつもバブーがいます。

私が食事中は、隣に置いている棚と椅子の狭い空間にぴったりおさまって、そこでくつろいでいるのです。

可愛いし、嬉しいのですが、食事中にソースやマヨネーズが欲しくなって、取りに行こうと私が立ち上がるたびに、椅子の足がキキッーっと動いて、バブーのくつろぎを妨げてしまうのが気になります。

椅子の下には白いふわふわ。

ふと気が付くと、こんな風に椅子の真下に移動して眠っていることもあります。

動けないんですよね、この近さだと。

食事前にドレッシングを冷蔵庫から出し忘れても時には我慢。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. こういう何気ない風景が良いんですよね。
    自分の存在を意識していてくれるのが、とても嬉しいものです。

    • 本当に日々愛犬の無条件の愛に癒されますよね。
      家にいる時は私のそばを離れないので行動にかなり制約がありますが、それもまた嬉しいものです♪

タイトルとURLをコピーしました