こっちだよ!

最近のバブー。

年齢とともに耳が遠くなって感覚が鈍ってきたのか、私が上の階からリビングに降りてくると、リビング側とは逆のバスルーム側のドアの前で私を待っていることがあります。

背後からこっそり近づいてもなかなか気が付きません。

私がドアを開けて入ってくるのを、ハアハア荒い呼吸をしながら待っています。

黙っていると、ただひたすら待っているので、リビングから「こっちだよ!」って声をかけると、やっと気づいて走ってきて、「あ、こっちにいた!」って、いつもの笑顔。

それが、めちゃくちゃ可愛いの。

たった数時間離れていただけなのに、いまでも毎回何十年ぶりの再会のような喜びようですからね。

相思相愛。

  

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 私も(は)勝手に相思相愛と信じて疑いません。
    一心同体です。
    その一つが欠けるなんて考えられなくて、5年後に心の拠り所として二匹目飼いましたが、
    心配が二倍になっただけという(笑)。
    でも、人生初の愛犬との別れの時に、もう一匹残っていて欲しかった。

    • 相思相愛、一心同体。
      愛犬との関係って、まさにそのものですよね。
      人生初の愛犬との別れ、考えただけで胸が苦しくなります。。。

タイトルとURLをコピーしました