じゃまブー

バブーはね~、本当に人間といるのが、いや、私といるのが好きで、いつも近くにまとわりついています。

あまりに直下にいるので、時々、歩くだけで足がバブーにあたってしまって(つまり、蹴ってしまって)、「ごめんね~」って謝ったりしてるくらいなのです。

椅子に座っていると真下にいますし、キッチンでポールと話していたりするときも、ポールと私の間に割り込んできます。

リビングの中でも、一番歩く場所にドーンと寝そべっていたり、そこで寝られるとこっちが動けないんだよねっていう場所でいびきをかいて寝ていたり。

ついたあだ名は「じゃまブー」。

わんこって、いいですよね。

人間みたいに、「ここにいるとじゃまかな~」なんて考えもしませんから。

「じゃまブー」なんて呼んだりしていますが、本当はそんな密着感が可愛くてたまりません。

  

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 色々面倒になることも無きにしもあらずです。
    でも、体調不良の時に、その邪魔さ加減が泣きそうなくらい懐かしい。
    その繰り返しではや16年(笑)

    • 邪魔でいいんですよね。
      いろいろ行動は制限されますが、癒され過ぎて。
      私もバブーが我が家に来て以来ずっとその繰り返しではや15年です。

  2. はー、バブーになりたい。毎日緊張感の中で仕事してるし、50過ぎて身体怠いし。でも、バブーみたいな生活したら、メタボになるし、仕事クビになって食べていけないし…早く定年を迎えてのんびりしたいと考える今日この頃です。でも、可愛い💕

    • バブーのお仕事は、私たち飼い主に癒しを与えることです。
      それが人間との大きな違い。
      羨ましいですよね。
      私も、生まれ変わったら、優しい家族の愛犬になりたい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました