忙しい、忙しい

今日は朝から忙しかったですよ。

耳鳴りが酷く、目まいがするという夫の付き添いで朝一でかかりつけの耳鼻科へ。

この耳鼻科、地元では有名で、とにかくいつも混んでいるんです。

受付は朝8時からで9時に始まる診察は先着順のため予約不可。

なので、私たちが8時半に病院についた時、すでに13番目。

私はどうしてもこのシステムが苦手で、予約ができるほかの耳鼻科でもいいんじゃないかなと思っているのですが、夫はこの先生の無駄のない的確な診察がとても気に入っているようなのです。

診察の結果、「眼振」があるということで目まい専門の耳鼻科を紹介されたので、こちらはまた近々行く予定。

そして、会計でもまた時間がかかり、私の歯科の予約時間が迫ってきたので、夫を残して次のスケジュールへ。

バブーのトリミングの予定もあり、耳鼻科の時間が押したことで、以後のスケジュールが狂って大慌て。

そんな時に限って、オンラインショッピングの宅急便も続々届いていたようで、帰宅してからは不在連絡票の再配達手続き。

何もない時は何もなくて本当に平穏なのに、不思議なくらいいろんなことが一気に重なることがあるもの・・・。

今日はそんな日。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. ○○あるあるみたいな、同じような事が重なったり、なぜ今!?みたいなことになったり。
    よくありますよね。
    私は毎日のように昼間の12:34を見ます。
    目眩は本当につらいです。早く治まると良いですね。

    • そうなんですよー。どうして重なるの!?って思います。
      昨日は暇だったのにーー、と。
      私は毎朝のようにデジタル時計で5:55を見ます。不思議です。
      目眩は辛いですよね。三半規管に問題がありそうです。

  2. 大変な1日でしたね。お疲れ様です。土日やってるクリニックって混雑するんですよね。自分も先日の土曜日に眼科に行ったら会計終了まで2時間かかりました。ポールはイレギュラーだけど、予約詰めすぎだったかもですね。

    • 時間に追われて慌てまくりの一日でした。
      予約、詰めすぎ・・・。確かにその通り。
      何か突発が入ると予約先に迷惑をかけてしますので、1日、1案件にしようと思いました。

タイトルとURLをコピーしました