ウェスティの可愛いアートポスター

ネットで検索していて一目惚れしてしまったウェスティの可愛いアートポスターがアメリカからようやく届きました。

ノースカロライナ州からやってきた、ウェスティのかわいらしさがギュッと詰まったアートポスター。

注文から1ヵ月経ってやっと我が家に。

窓の横、エアコンの下に飾ったところ、一気にここだけ涼しげな感じになって大満足。

もう一枚はこちら↓。

お風呂に入るウェスティ。

こちらはシェルフの上に。

「geministudio」さん(←リンクはコチラから)のアートポスター、本当にかわいくておしゃれで、我が家は愛犬がウェスティなので、ウェスティ柄を購入しましたが、いろんな犬種のアートポスターがあるんです。

サイズもいろいろ。

回し者でもなんでもありませんが、個人的にとってもおすすめです。

眺めているだけで癒されて、ささくれ立った心も沈静化。

私がジーっとポスターを眺めているので、こちらのシェルフは夫から「バブー神社」と呼ばれています。

リビングにある最強のパワースポット。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. バブー神社は御利益ありそう(笑)やはりデザイン、日本のものとは違いますね。あざとさがないと言うか、素直に可愛らしさを表現している感じ。一度遊びに行きたいです。

    • ご利益ありますよー。日本にはなかなかこういうデザインがないんです。
      コロナが終わったら、是非我が家に遊びに来てください!ポールがイギリス料理振るまってくれますよ♪

タイトルとURLをコピーしました