バブーの穏やかな日々

最近、バブー・ネタが少なくなっていますが「便りがないのは良い便り」。

英語なら「No news is good news」。

とても元気です。

病院に行く必要もなく、静かで安定した穏やかな日々を過ごしています。

食欲もしっかりあって、この日は昼食時のマッシュポテト待ち。

夫が生徒さんからもらった超高級バター、エシレバターを使ったマッシュポテトを作ってくれますからね。

激ウマです。

私たちの昼食が終わった後、お鍋に残ったマッシュポテトを少しだけもらえることがわかっているので、夫が調理を始めるといつも笑顔でスタンバイ。

バブーもなかなかのグルメです。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 普通で居られるという事が、どれだけ貴重なことなのか、コロナ後は
    時々思い出します。

    • 本当におっしゃる通り。普通って、ありがたいことですよね。
      バブーの体調が安定しているので、我が家全体が平穏で安定しています。

  2. バブーはガッチリした体型になりましたね。食欲があるのも元気な証拠ですね。やはり英国はポテト文化なんですね。美味しそう。以前教えてもらったシェパーズパイ、あれから2回も作りました。あれは美味しい!夏休み中にまた作ろうっと(笑)

    • そうなんですよ。抗がん剤治療を終えてからというもの、本当によく食べるようになりました。
      ポールの料理は、常に芋・肉・野菜がベースです。
      シェパーズパイ、美味しいですよね。寒くなってきたら真っ先に食べたいイギリス料理。

タイトルとURLをコピーしました