背後にぴったり

世の中がこんなに喫煙者に冷たくなっても、夫はいまだにタバコを吸うのですが、吸う時はキッチンの換気扇の下で換気扇を回しながら、と決めています。

先日、タバコを吸おうと夫がキッチンに行くと、なぜかバブーも一緒について行って、背後にぴったり。

この「近さ」。

ソファーでテレビを見ている私に、思わず夫が、「ねぇ、コレ見て!」。

タバコを吸いながら、「バブーが何を求めているのかわからない」、と困り顔。

幸せそうな可愛いニコニコ笑顔。

食べ物がもらえるかもしれないからついて行ってるだけじゃないかと思うのですが、「ぴったり背後」にいる理由は謎。

※最近、また少しお漏らしをするようになったので、「おむつ」復活のバブーです。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. タバコはやめて、てバブーが言ってるのかも。ポールはまだ吸ってるのですね。自分も当時は吸っていたから強くは言えませんが、体調が悪い時は控えた方がいいと思いますが。タバコは抜きにして、中々可愛い構図ですね。

    • 調味料をあまり使わないとか、塩分を控えるとか健康に気を使っているわりに、タバコはやめない。
      タバコやめた方が食事も美味しく感じられるようになるし、体調も良くなると思いますけどね。
      バブー、もしかしたらタバコを吸いすぎないように監視してくれているのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました